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2011年11月07日

G39の退院

本日某SHOPに修理で預けていた我がG39Cが帰ってきました。

病名は『ブローバック弱々病』。

入院中に調整ついでに行われたカスタムは

バルブノッカー(?)とトリガーの交換です。

双方ともRA-TECHです。


効果の程はというと

トリガーのタッチが若干変わりました。
(どの程度どう変わったかは表現できない><)

で、問題のブローバックの不具合は

結局シリンダー(?)内にオイルがドップリしみてたのが原因でした。

なんか、隙間から入り込んだらしいです。

メンテナンスのやり方が不味かったようです・・・。

とりあえずその辺りを脱脂してもらいました。


んで、帰ってきてホッとしたのもつかの間

家で試射したらやはりブローバックが弱い。

ボルトストップがかかりません・・・。
(このときの圧力が目測で約3.5気圧。)

試しにリキッドチャージでやってみたら

きちんとボルトストップがかかりました。

セミもフルも快調です・・・・・・。

圧が弱いのかな?と思い

今度はレギュレターの調整を5気圧にして試しました。

でもやっぱりダメ・・・。


ん~・・・。

チャージングハンドルを引くときに引っ掛かる部分が気になりますが

とりあえず様子を見て圧力を調整したいと思います。




でも・・・なんかシックリこない・・・・・・。




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Posted by 幻蒼 at 23:03│Comments(0)WE G39C
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